抱き心地のいいぽっちゃり女性

太っている女性が好きな男性もいらっしゃいますが、そういう男性は風俗で遊んでもあまり満足できないという感じだったりします。
人気がある子をチョイスすると、大体痩せているので、不満もあるかもしれません。
多くの男性は、痩せ型で巨乳の子が好きですから、「注目度」でオススメしてもらうのはやめた方がいいかもしれませんね。

太めの女性と遊びたい場合は、ぽっちゃり専門の風俗店がオススメです。
ぽっちゃり専門店なら、「肉付き」のいい女性が多く在籍していますので、きっと貴方が理想とする体型の子がいるはずです。
太めの子はおっぱいも大きいので「抱き心地」は抜群です。
幸せな気持ちになれるという男性客も多く、肌の柔らかさを堪能したい方にはオススメだったりします。

風俗店では痩せている子ばかりが働いていると思われていたりしますが、一般的なお店にも太めの子はいます。
デブはイヤだけどぽっちゃりがイイ・・という感じであれば、在籍女性の写真から「足首」や「二の腕」・「ふくらはぎ」などをチェックして太めの子を見つけてみるのもいいかもしれません。
首が太めの子もぽっちゃり系だと思いますので、専門店に好みの子がいない場合は、こういう感じで探してみるといいと思います。

自信なさげな感じが魅力的

多くの風俗嬢は自分がかわいいと自覚しているはずなんですが、太めの子や平凡なルックスの子となると、謙虚な感じでいいですよね。
「プロ意識」が高い風俗嬢は、自分が偉いかのような態度をしてきたりする事もあるのですが、素人の子となれば男性と同じ目線で接してくれますし、お客さんに気持ち良くしてもらえるという姿勢でいたりするので、とことん楽しめるんじゃないかと思うのです。

プロの子は攻められるのを「苦手」としていたりするので、完全受身でサービスしてもらう事になるのですが、自分が攻めに回るのがイヤな方にはピッタリかもしれません。
風俗では受けも攻めも楽しめる方が満足度も高いんじゃないかと思うのですが、皆さんはどんな風に遊んでいますか?
今はラブラブな雰囲気でサービスしてもらうのが当たり前の時代となっているので、女性への攻めも楽しんでいる方は多いでしょう。

働き慣れている子はキスも指入れも拒否するというような感じなので、攻め好きな方には不満かもしれません。
美人な子もスタイルがいい子も多いんですが、天狗になっている感じの子は選ばないようにした方が無難ですね。
自分がしたい事を何もできないという感じだと損なので、素人系の子やあまり自信がなさそうな感じの子を選んで遊んでみると好きなように楽しめるんじゃないかと思います。

新着情報

◆2014/10/23
癒しと心のケアを可能とする熟女を新規投稿しました。
◆2014/10/23
風俗情報を知らずにいると・・を新規投稿しました。
◆2014/10/23
攻めの練習は風俗でを新規投稿しました。
◆2014/10/14
抱き心地のいいぽっちゃり女性を新規投稿しました。